伊丹空港までの楽な径路、アラバマ大学銃撃事件(続き)

きょう、あす沖縄です。いろいろありますので。用事ですが。
朝早い、伊丹からの8時40分発の那覇便にのりました。900円多く払うと京都ー新大阪の新幹線ひかりが接続するので、6時48分の比叡山坂本の湖西線に乗って、7時28分にはもう新大阪につきました。70分もまだ残っているので新大阪、伊丹空港までの25分という空港バスでは時刻表的にはゆうゆう着くはずですが、実際には朝のラッシュでもあり空港には8時15分くらいに着きました。それでも、これは楽、新幹線さまさまです。
Yahoo!の径路などを見ると、この行き方は見つからないし、乗り換え時間の足し算もヘンなので、6時10分の湖西線に乗れとか、それでもなぜか空港には8時20分に着くとかそんなのが出てくるのです。

今やっと、一休み。きょうはかなり疲れました。慣れないことなので。
きょうの沖縄は寒いくらいです。それに冷たい雨が。

アラバマ大学の女性研究者、うんと若いときに弟を射殺していたとか。まったくの驚きです。でもまったく事件にならなかったとか。なんだか変。
それにボストン時代にボス宛に爆弾を送ったとかの容疑があったとか。でも事件にならず。なんだかこれも変。
この女性研究者がなぜこんな事件を起こしたのか、本人の自身の意見が聞こえてこないと、うかつな判断はできません。
そもそもこの大学での会合でなにがあったのか、どんな議論や報告があったのでしょうか。なんかいぶかしい感じがします。夫がこんな大それた殺人事件に理由もなく荷担するものでしょうか。疑問符を三つくらい付けたい感じです。

冬期オリンピック、二つメダルとか。ご同慶です。

タイトルとURLをコピーしました